
STEP1 お申込み
お申込みはWEBフォームより受け付けております
▶お申込みフォーム
上記フォームよりお申込みいただいた方に、自動送信メールをお送りしますので、返信メールをご確認ください。
メールがご確認できない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
自動送信メールが届かないなどのトラブルの際は、弊社より電話連絡いたしますので、お手数ですが▶お問い合わせフォームにご入力いただきますようお願いいたします。
STEP2 お手続き
お申込みをいただいた方には、メールで連絡をいたします。
料金のお支払いは、銀行振り込み、またはクレジットカード決済からお選びいただけます。
ご利用までの待機期間
RG-CBIT®は、3か月ごとに実施しておりますので、お申込みのタイミングによっては最長で3か月ほどお待ちいただくことがございます。
お申込み開始日やスケジュールに関しては、▶お知らせをご参照ください。
STEP3 ご準備
アプリの設定
セッションや課題のやり取りなど、プログラムに関することは、すべてリモートで正確・簡便に行えるようにデザインされています。 RG-CBIT®でご利用いただくアプリの設定や準備を行います。
事前アンケートとアプリの試用
セッションをスムーズに楽しく行うために、事前のアンケートをお願いしております。
セッション開始後のトラブルをなくすために、アプリ試用と通信テストを行います。
STEP4 セッション開始
いよいよセッションの開始です。
RG-CBIT®は、3-5人の少人数グループのプログラムで、セッション担当者とサポート役の2名のスタッフが行います。
楽しいセッションになるように、ぜひ積極的にご参加ください。